ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
KIWIROLL ANTHOLOGY!    12/18/2008
kiwikiwi.jpg

セクレタ・トレイズより長らく待たれていたキウイロールの再発編集盤が、明日12/19にリリースされます。かつてZKレコードを中心にバンドが残し、のちに廃盤となり長らく入手困難となっていた大小タイトルを移譲、今回収録曲の多さから2タイトル(#1は24曲、#2は21曲をそれぞれ収録)で、完全網羅したコンプリート・アンソロジーとして復刻しました。個人的にはこれまで門外不出だった彼等の極初期のデモ・テープ音源やオムニバス収録曲といったレア曲にもかなり耳を留めながら、類い稀なオリジナリティであの時代に描いたキウイロールの放物線、時に繊細に奏で、時に絶叫しながらエクスプロージョンする生々しい音に沢山の想いを禁じ得ません。

今回、全曲デジタル・リマスタリングされたこの2枚の音源には、当時の焦燥感や荒削りな息づかい迄がつぶさに感じられてまさに彼等の肖像そのもの・・聞きながら、一世代昔、下北沢シェルターでのショウなどを思い出してしまった。まだ何もない時代、自分達が自分達の出来る事だけを信じ歩んでた、あの時代です。全てを投影しながら高濃度での沸点を迎え、やがてディスチャーミング・マンとして戻ってくるまでのエビナの想い、キウイメンバーの顔も今の自分にとってはとても懐かしい。やがて多くのインフルエンスをも生み、今また振り返ると本当に良いバンドだったなぁとつくづく思いますね・・積み重なって行ったこの生々しい真実の記録は、まるで今の時代へコミットする記憶の遺産、問いかける何かの試金石の様でもある。バイブル曲、"バカネジ"は勿論の事、どの曲を聞いても心のどこかにグサリと引っかかるのは、エビナの歌詞、言語感覚による部分も大きいんだなぁと再認識でした。是非。

SECRETA TRADES WEB
DIW Shopping Cart

■発売記念イベント明日開催!

12/19(fri)@下北沢 ERA
5B Records Presents
「Dream Violence vol.13-最後の晩餐-」  
open 18:30 start 19:00 /adv.¥2,000 door.¥2,500

[出演]
Thymo (ex.kiwiroll G.小倉 一啓 在籍)
Winda (ex.kiwiroll Dr.浅間 直記 在籍)
Capofteka (ex.kiwiroll B.本間 健太郎 在籍)
Discharming man (ex.kiwiroll Vo.蛯名 啓太 在籍)

:::ADV TICKET:::

ERA 03-5465-6568
LAWSON(L:74899)
disk union 新宿PUNK MARKET 03-5363-9779
disk union 渋谷PUNK MARKET 03-3461-1121
--------------------------------------
SECRETA TRADES Myspace!    07/01/2008
m_f00376e846152ac0fa77f3869e22c38c.jpg

リリースの続くSECRETA TRADESのMyspaceが遂に始動です。全Bandのアルバム収録曲からアップされてますので是非チェック宜しく!

SECRETA TRADES Myspace


Renewal Open!!!    03/26/2008
ピクチャ 1


SECRETA TRADESのオフィシャルサイトがリニューアル・オープンしました。

SECRETA TRADES OFFICIAL SITE
