ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
"The Damned Tribute!(#2)    04/25/2005
20050425024723.jpg

バック・コーラス録り中の脳内フリクションズ
"The Damned Tribute!"    04/25/2005
Damned.jpg

昨年の暮れに某スタジオでThe DAMNEDの"STAB YOUR BACK"を激唱してきた!SPIRAL CHORDと合体する形で1曲歌って来たんだ。この歌は自分にとって思い出深い曲で、本当にダムドは青春だった。anything辺りまでは大好きだったよ。最近演った、"DAMNED.COM"名義での都内3箇所のカヴァー・ショーも楽しかったよなぁ、ホーリー?

グランジ旋風真っ只中にリリースされたMud Honey,Fastbacks etc...参加のUSトリビュート盤に参加してるバンドのカヴァー(パロディー)・センスも当時、相当シビレたんだけど、今回のJapanese Editionはすでに蹴ってるというか、かなり熱い!そもそもこの企画が持ち上がったエピソード自体がなかり熱いんだけど、この辺りはまた今度。

仕上がりの方は、原曲がもうキラー・チューンなワケで、全開で録音完了。5/25リリース予定。全参加バンドも要チェック!

V.A.『THE CURSE OF THE DAMNED~A TRIBUTE TO THE DAMNED FROM JAPAN ~』
(初回限定盤:DLJPJ-2004 \2,520(税込))
(通常盤:DLJP-2004 \2,520(税込))
<収録内容>
●the 原爆オナニーズ「SICK OF BEING SICK」
●MOSQUITO SPIRAL「TEENAGE DREAM」
●LONESOME DOVE WOODROWS「NEW ROSE」
●Oi-SKALL MATES「LOVE SONG」
●ROBIN「LOVE SONG」
●MAD3「HELP」
●BALZAC「SMASH IT UP」
●EVIL SCHOOL「I JUST CAN'T BE HAPPY TODAY」
●URBAN TERROR「TURKY SONG」
●TROPICAL GORILLA「HIT OR MISS」
●GIGOLO 13「MACHINE GUN ETIQUETTE」
●THE FRY WHEEL「SUISIDE」
●MAFFICKS「NEAT NEAT NEAT」
●SPIRAL CHORD with Seiki(NAHT)「STAB YOUR BACK」
●HARUHIKO ASH(EVE OF DESTINY)「THANKS FOR THE NIGHT」
●DAMN CHORDS「未定」
●VIBRATE TWO FINGERS「LIAR」
●THE SECT「DISCO MAN」

    04/25/2005
@img001.jpg

ソロ・ミッション、代々木編。ステージ広めで楽屋も声響く。
Show at "Ther The ZOO" (Pic. by Naoya Nozawa)
Ther the ZOO!    04/15/2005
で歌ってきたよ。昨夜は企画者の顔がきちんと反映された、とても居心地の良いイベントでした。Watel、良かったな。松本の歌声、リアルでグイッと引っ張られる。

Ther the ZOOは初めて出させてもらったんだけど、代々木駅のまん前でアクセスも非常に良いし、音が良く響く本当に良いスペースだったなぁ。是非また演りたい。集まってくれたみんな、どうもありがとう。

Narrow Waysを作った時のギタリストだったYagiが現在やっているバンド、”SIGH”が凄く良いので是非チェックを。
"BUBBLE HOUR 14"    04/14/2005
いよいよ、今夜ライブです。日曜日の大阪Dropに続き、また初めての場所、成り行きが楽しみだ。30分位演奏出来るみたいよ。代々木で待ってます。是非!

"BUBBLE HOUR ⑭" ver; yoyogi night

植木雄人(ダブルオー・テレサ)
SEIKI(NAHT)
Tatoo Me
watel

2005年4月14日(木)
代々木Zher the ZOO
open 18;30 start 19;00 / adv. 2,300yen door 2,500yen

■TICKET'S OUT NOW.
チケットぴあ Pコード(196-268)
ローソン・チケット Lコード(38629)
Zher the ZOO

■SHOW'S Info.
Zher the ZOO
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com

■ADRESS
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F
JR代々木駅西口から徒歩2分 (1階はセブンイレブン)
Dropで演ってきた    04/12/2005
前にも書いたスクイズメンのレコ初に呼ばれ、ブラリと大阪遠征してきた。季節もナイスで久しぶりの大阪を大満喫。今回はタイムボムのある心斎橋アメ村側、bar Dropでのソロ・初ライブ。キャパ300人くらいのアーベインなクラブでなんせ場所が一等地だよね、あそこ。

出演したどのバンドもグッジョブなステージで良かったし、最近のソロ・セットで演ってるJeff Bucklyのカヴァーに、偶然再会した昔の友達が大反応してくれたのも嬉しかったなぁ・・・道中至るところで目にした桜、アフター・ショウのパーティーも濃い目で、お酒大変飲まさった。また大阪来れて良かったよ。キッチョー始め、関係者、出演バンドの方々、ありがと&お疲れした。

ソロ・ミッション、関西遠征無事終了、6月には北海道に遠征に行く。詳細決まり次第ここで告知するので是非会場で!次回のショウは今週4月14日(木)代々木Zher the ZOO。ちなみに今回のメシ・テーマはエビ、食わさった。
