ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日!    11/25/2005


静岡、東京をベースに各界でボーダレスな活動を展開するidea of a jokeがいよいよ札幌でShowを行います。Nocturne Tourでも連日柵超えの激しいステージを披露、カオスと刹那がクロス・オーバーするDischarming Manを初め地元札幌からも強力メンツがエントリー、是非ご来場下さい。

"24STRIDE vol.5"
11/26 (sat) Hall Spiritual Lounge (011-221-9199)
open19:30 start20:00 / adv1,800yen door 2,000yen (+1drink \500)

■idea of a joke
■Discharming man  
■Bufferins  
■CTR狂い咲きサンダーロード  
■TAXIS'75  
   
前売りチケット;LAWSON TICKET(L-16169)
スポンサーサイト
今後の    11/22/2005
Showの情報更新しました。

SEIKI
12/3(sat) 新宿 Naked Loft
~Naked Loft 1st ANNIVERSARY~ "ミュジカルサバンナ vol.6"
w/ SAKHALIN TV/ 素wash?(from wash?)
OPEN18:30/START19:00 前売¥2,000 当日¥2,300(+1drinkから)
※前売チッケット、電話予約11/1よりNaked Loft店頭で販売します。

Naht
12/27(tue) 渋谷LUSH
SLOTH LOVE CHUNKS presents "INSIGHT 4K"
w/ SLOTH LOVE CHUNKS / the chef cooks me
OPEN 18:00/START 18:30 ADV \2,000/DOOR \2,300
※LAWSON TICKET (L-31634) (11/27 SALE)


福岡より16時間のロング・ドライブを終え今帰宅しました。今節のノクターンも実りの多い充実したツアーで来場頂いたみなさんには感謝です。神戸、小倉、福岡と全ての会場が始めて演奏するヴェニューでしたがどこも良い感じの人達&スペースでした。(物販の手伝いまでしてくれたthreadyarnの島君には特に感謝を。)理屈やたてまえでは無く、とにかくツアーに出てショウをする事、一つずつ証明していく旅でもあるこのノクターン・ツアーは昨日の福岡公演をもって年内は終了です。今年6月に札幌から始まり、大まかですが年内に福岡まで行けた事には喜びと達成感が少しだけ在りますね・・・そして個人的に色々考える事が多かった昨今、ラスト東京から往復2,400キロの長旅はなかなかハードでそして実に清々しいものでした。またDischarming ManとSakhalin TVのショウも回を重ねるごとにより力強いものになっていて嬉しさも多く感じます。今後ノクターン関連では現在色々と計画中なのでご期待下さい。
九州小倉メガヘルツを終え、今ネット環境よりこれを書いてます。
3度目となる遠征節、Discharming Man、Sakhalin TVとともに現在順調に進行してます。個人的には17日神戸へ向かう前に大阪玉造の方へ身を寄せ、改めて困難であった状況を厳かに胸中に収めてきました。まだ中日ですが、既に色んなドキュメンタリーが生まれてます。神戸Helluva Longeで出演してくれたSquimaotoは音源を上回る技有りのステージ、メガヘルツ公演を共催、サポートしてくれたthreadyarn(福岡)、infroのショウも素晴らしかった。そして快く宿泊場所を提供してくれたNAFにはこの場を借りてスペシャル・サンクスを。

引き続き我々ノクターン・メンバーは明日、明後日と陸路、バンを走らせます。(年内のノクターン・ツアーは明日福岡公演を以って一旦仕切りなおし来年2006年へ駒を進めます)素晴らしい出会いとシンクロニシティに感謝を。これまでに交わした会話と意味をもし図れるならそれは僕にとって素晴らしい出来事の一つ。明日は是非福岡で。(チケットの前売り予約は締め切りました)
未だ    11/16/2005
暫定的ですが、秋頃より作りだしたコンテンツと今後のShowのスケジュールをメインに一部情報を公開しました。右枠のバナーからリンクを張ってます。(ブラウザはFireFox推奨です。まだ未完なのでIEなどでは一部崩れます・・)またノクターン・ツアーのwebではMP3も置きました。ツアーから戻ったら他のコンテンツも随時完成させていく予定なので取りあえず。
etc
そして    11/15/2005
もう一つ告知を。17日よりノクターン・ツアー、west&south編が始まります。今月は何キロ日本を移動するのかわからないですが、行けるトコまで行きます。是非会場で。

11/17
(thu)神戸 HELLUVA LOUNGE
open 19:00 start 19:30 / ADV. 1500yen DOOR 2000yen
SEIKI
SAKHALIN TV
Discharming Man
squimaoto
----------------------
11/18(fri) 小倉 MEGAHELTZ
open 19;30 start 20;00 / all tickets 1,500yen(1drinkorder)
SEIKI
SAKHALIN TV
Discharming Man
infro
threadyarn

■チケット予約; threadyarn@hotmail.com
----------------------
11/19(sat) 福岡Decadent Deluxe
"ZEcHO-TEN"
open 19;00 start 19;30 / adv 1,700yen door 2,200yen (+drink fee)
SEIKI
SAKHALIN TV
Discharming Man
FOUR THE MG
THE SHITMS
DOES
エリート軍団

■チケット取り扱い; Chameleon Record/ Plastica / Decadent Deluxe
■チケット予約; zecho_ten@hotmail.com
■イヴェント・サイト;ココ
Cursive Japan Tour 2005 !    11/15/2005


終了しました。本日は取材日でしたが、数々の発言の中からCursiveメンバーは今回のツアーをとても楽しんでた様です。会場に来てくれた皆さんに感謝を。大阪のショウでは2回の熱いアンコールもあり、またソールド・アウトした東京のラスト・ショウもとても良いステージでした。個人的にも今回彼等と安全にツアーが出来て、多くの楽しい時間を共に出来た事に感謝です。少し救われた気分で居られます。取り急ぎ報告まで・・・
    11/11/2005
DMBQの交通事故について。事故の状況が明らかになっていく中で、未だやり切れない気持ちで一杯です。先週末より色んな人と色んな会話をしました。いくら考えてもその痛ましい結果は動かず、もう仕方の無い事なのは頭では理解しているのですが、バンドに身を置く者として思考を巡らせずには居られませんでした。そしてこちらの意図を問わず向こうからやってくる避けようの無い困難の存在、そして交通事故の悲惨さに極度の虚しさを覚えています。亡くなったチャイナさんに改めて追悼の意を・・・。そして今、自分なりに出来るだけの事をしようとだけ思ってます。

まだ少し混乱の中に居ますが、本日11日よりカーシブ・ジャパン・ツアーのサポートに出てきます。それでは。
訃報    11/06/2005
先程、DMBQのベーシストであり北海道時代からの友人である龍一と電話連絡がとれ、詳細が解ってきたので、一部錯綜してる非常に残念な情報について確認がとれた事項のみを書き込みます。

日本時間11月5日午後、現在米ツアー中のDMBQの機材車がボルチモアからブルックリンに向かう道路上で追突事故に巻き込まれ、この交通事故によりVo真二君は強度の打撲(まだ病院からは開放されてませんが、退院できる見込みだそうです)、Bass龍一は足を7針縫う外傷の治療が済み、比較的軽症であったG松居君と共に搬送先の病院から退院した模様。そして既に報道されているとおり、無念な事にドラムのchinaさんが帰らぬ人となってしました。詳しい事故状況は現在捜査中との事ですが、どうやら相手車両の一方的な過失による追突事故の様です。今後の彼等のShowですがブッキング担当者の弁によると、club exitのShowはキャンセルされましたが今後FixされているShowは治療費などのベネフィットの意を込めてDMBQ抜きの状態で継続されるそうです。もしくは意見をくれと言ってます。(イベントに意義があればキャンセルもあり得るかも?との事です)

渡米直前に会い、今回のツアー・プランにかける意気込みを聞いていただけに、このニュースは僕にとっても最悪なものでした。またこの様な交通事故に巻き込まれ尊い命を落としたchinaさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この悲劇に未だ拭い切れない感情のもとにこれを書いてます。
Lush終えて    11/05/2005


3日はどうもでした。次回のNahtは11月13日(日)下北沢シェルターで演ります。(こちらの公演はSOLDOUTになりました。)

来週11日(金)よりいよいよCursive Japan Tourが始まります!名古屋、大阪公演はソロ・ミッションで同行します。昨年のCureとのツアーには驚かされましたがストリングス・コラボも終了し、新たな新機軸を見せるTim Kasher率いるCursiveに是非ご期待を。彼等のShowは本当に良いですよ。

SIDEOUT RECORDS

Cursive Site
渋谷Lushに    11/03/2005
行ってきます。Nahtで東京は7月の代々木以来・・・興奮を禁じえません。
是非、会場で。
11/17(thu)     11/02/2005



神戸HELLUVA LONGEの詳細(時間・チケット)が決まりました。

■11/17(thu) 神戸 HELLUVA LOUNGE
兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-18ラムール・トア・ビルディングB1 (tel) 078-331-7732
OPEN 19:00 START 19:30 / ADV. 1500yen DOOR 2000yen

SEIKI
SAKHALIN TV
Discharming Man
squimaoto

ゲストのsquimaotoは1/4stickのバンドをも彷彿とさせる間の雰囲気の良いバンドです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。