ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
Up Date!    05/30/2007


Showの予定をUp Dateしました。
※"shows and tickets"バナーより→

・・リリースまわりの良いタイミングでかなり
showの予定が埋まってきてます。今年年内の東京都内
に関してはNahtのブックはもう厳しそうです。どうかよろしく。
(さらにイヴェント詳細がわかった順に随時Upします。)
New Audiogram ver.1.2    05/28/2007
Showのスケジュール、リンクを一部更新しました。
LITEとは徳島以来ですね・・色々楽しみです。
(出演バンドは追ってアップします)

7/14(sat) 新宿MARZ "New Audiogram ver. 1.2"
open 17;30 start 18;30 adv¥2,800

Naht
LITE
..and more

Info:新宿MARZ (tel)03-3202-8248
info@syncthings.com

イヴェンター・サイト
訂正。    05/28/2007
※"In The Beta City"予約特典に関して。

>TOWER RECORD→Music DVD(アルバム収録曲|非売品)
>diskunion→Music DVD(アルバム収録曲|非売品) & Poster
>Time Bomb→缶バッチ

(DVD収録曲はそれぞれ異なります。またdiskunion,Time Bomb店にて"In The Beta City"と"Narrow Ways Turned Pages"(6/27リリース)を同時予約された方には限定布パッチも配布。)

・・上記以外の詳細は全国CD取り扱いショップのサイトなどをご確認下さい。

Video Shoooot!!!    05/28/2007


中目黒バンタン&新宿某所でのビデオ・シュート。今回はEggheadsチーム+カメラマンに映画鬼畜大宴会や多くのMusic Videoも手掛ける橋本氏が担ってくれました。アルバム・コンセプトに沿ったベータ・シティ&サイリュームな内容でかなりグレート。友人とアイディア出しながらクリエィティブな作業するのはやっぱ楽しい。撮影は明日で終了。北海道から帰って休んで無いので体重いですわ。

※TOWER RECORD,diskunionの予約特典として収録曲違いのDVDがそれぞれ付属します。詳しくはストアのHPまで。(バナー"diskunion.net"からも予約可→)


8月31日(金) 名古屋HUCKFINN w/lostage,6eyes
9月1日(土) 大阪FANDANGO w/スクイズメン,etc...
9月2日(日 ) 代官山UNIT w/eastern youth, Discharming man
open 17;30 start 18;30 / adv.¥3,000 door¥3,500(D別)

(代官山UNIT公演に関して)
チケット発売日→6月30日より
ぴあ【Pコード:260-883】
ローソン【Lコード:38420】
イープラス(e+)eplus.co.jp

■クラブチッタHPチケット先行発売■
受付期間 6/1(金)~6/7(木) 振込締め切り6/13(水)
こちら

(名古屋・大阪公演問い合わせ) 各会場
(東京公演問い合わせ) チッタワークス (tel) 03-5456-4888

北海道へ・・    05/17/2007


Spiral Chordと全国を駆ける"Distance To Substance Tour"がやっと北海道チャプターへ!驚きのリリース・ラッシュを続けるDischarming Man、旭川のmiscorner/c+llooqtortion(彼らは過去ノクターン・ツアーでも良いアクトをしてくれてます)、そして今回このツアーをオーガナイズ、サポートしてくれてるTAXIS'75と大所帯で新緑芽吹く大地を周ります。

レコーディングから新譜アートワークを中心にずっと何かしら続いていたPC作業からやっと開放され、やや清々しい気分で本日機上へ乗れる事が嬉しい。(タフな内容でした・・ギリで昨夜夕刻、ミッションの全てを入稿して完逐!やった!)18日からは、レコーディング後1発目のツアーなのでそうとう暴れたい (気分ですよ)旭川、札幌のみんな是非会場で!

(写真は最後に作った、"新Narrow Ways"のジャケット)
Naht Show UPDATE!    05/14/2007



6/20(wed) 下北沢SHELTER (tel;03-3466-7430)
"Official Bootleg vol.11"
open 18;30 start 19;00 / adv.¥2,200 door¥2,500
w/bloodthirsty butchers/etc..

PIA (P;259-759) Lawson (L;34120) ※5月20日 一斉発売
会場店頭発売 ※6月6日
懐かしい・・    05/11/2007


Nahtの新作アルバムの中からのMusic Videoの打ち合わせとNarrow Ways再発盤にエンハンスド収録する映像のチェックをREMIと二人でやりました。先週より、うちにあった膨大な量の全てのテープをチェックしつつどの映像にしようか決めあぐねてたんだけど、当事のリリース・ツアーの模様が一番雄弁で良くフィットしていたので結局、1999年8月21日に下北沢SHELTER(w/Cowpers, fOUL)にて行ったツアー・ファイナルのShowを選びました。

もう8年も前の映像の中には当事のNahtの勢いや息づかいがふんだんに残っていて照れくささと懐かしさが同居する奇妙な時間でしたが、今見ても熱くたぎるものがあったなぁ。過去の自分達の映像をたまに見るのも悪く無いかも。(今まで全然だったんだよね)当然動きや表情など驚愕的な瞬間もあるんだけど(笑)まぁそれも良し。あとみんな若いわ・・。同会場に居合わせて袂を分かった方、そうでない方も是非楽しみにしていて下さい。(現時点でマスター音源のリマスタリングも終了。イコライジング、コンプの質感がだいぶ変わり、音の抜け方がかなり良くなった。)
更新・・    05/10/2007


空いてしまった、スマン!
その後の3rdAlbumの制作状況ですが、最後のマスタリングも無事終えて、媒体取材なども始まりつつ、ジャケット制作に本気で着手(これが今オレから時間をどんどん奪っていく・・ゴールデン・ウィークのような世間の喧騒とは本気で無縁、連休中来日してたCursiveと行ったKaraokeが今年唯一の思い出です)、今週末より前回のシングルのMusic Videoも撮影してくれたEggheadsチームとのコラボも始まるんだけど今回は全3曲撮影、アルバム・コンセプトと連動した内容でやります。・・んでもう一個、兼ねてより大阪タイムボムとの間で詰めてきた俺達の1st Albumの再発もやっと決まりました。(お待たせしました)今回の再発に際してオリジナル・プレスとは仕様が変わり、リマスタリング&当時の映像をコンパイルした特別パッケージになります。こちらのリリースは7月頃を目処に進行してるので皆さんよろしく。

来週よりSpiral Chord, Discharming Man etc..との北海道ツアーも控えてて暫く家を離れるので、今同時進行で仕込み作業に徹し中・・時間を割いてるアルバムのアートワークも良い感じに仕上がってます。

また隙みて更新する!押忍!

が、決まりました。
---------------------------------------
6/10(sun) 渋谷LUSH "Air Raid"
open 18;30 start 19;00 / adv¥2,000 door ¥2,500
w/BANDWAGON, KAMOMEKAMOME

ローソンチケット (L-36118)
---------------------------------------
よろしく!
