ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--


福岡より16時間のロング・ドライブを終え今帰宅しました。今節のノクターンも実りの多い充実したツアーで来場頂いたみなさんには感謝です。神戸、小倉、福岡と全ての会場が始めて演奏するヴェニューでしたがどこも良い感じの人達&スペースでした。(物販の手伝いまでしてくれたthreadyarnの島君には特に感謝を。)理屈やたてまえでは無く、とにかくツアーに出てショウをする事、一つずつ証明していく旅でもあるこのノクターン・ツアーは昨日の福岡公演をもって年内は終了です。今年6月に札幌から始まり、大まかですが年内に福岡まで行けた事には喜びと達成感が少しだけ在りますね・・・そして個人的に色々考える事が多かった昨今、ラスト東京から往復2,400キロの長旅はなかなかハードでそして実に清々しいものでした。またDischarming ManとSakhalin TVのショウも回を重ねるごとにより力強いものになっていて嬉しさも多く感じます。今後ノクターン関連では現在色々と計画中なのでご期待下さい。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/109-b064c529
