ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
"Bit Archive"シリーズ!    02/15/2006


もう随分前から機会があったら蔵出ししたいなと思ってたんだけど、'95年に結成してからの"All Of "Naht、その周辺、そしてソロ・ミッションのショウの映像アーカイブをまとめたものをmp4データでアップして行こうかなと・・・VHSとかDVテープとかなんせ膨大な量なので、取り急ぎエンコードが済んだものを少しずつ公開してきます。未曾有の惨事、2001年9月11日の30日後(!)に、米国厳戒態勢の中Burning Airlines, Hey Mercedesと行った東海岸ツアーの模様や、昨年9月のthe evens japan tourの直後に同じくTIMEBOMB15周年アニヴァーサリーの一環で行われた全曲Narrow Waysからのセレクトライブの様子など編集しながら自分で振り返っても結構楽しいです。まさにセルフ・プレイ・バックですね・・・UPサイトや配信環境が整えば今週中にでもオープン予定、また時期的なリクエストなんかもあれば下さい。資料が残ってれば出します。(民放やCSなど放送媒体にのったもの、また権利関係のあるものは基本的に難しいです。)しかし映像データの扱いって時間と忍耐力との勝負だなぁとつくづく・・・
secret

