ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
最高でした!    03/28/2006


distance to substance tourから戻りました。24日のシェルター初め足を運んでくれたみんなに感謝です!Naht、5年ぶりの新音源となる"Articuration EP"ですがおかげ様で好調な売れ行きです(初日のシェルターでは90枚即売しました。本当にどうもありがとう!)また各地でオーガナイズ/サポートしてくれた皆さんにも心より感謝を。(i.o.a.j森川君、河江夫妻、Dancebeach山崎君には特にアプリシエイト!)

今回、徳島、大阪、金沢など遠方よりも沢山の方が見に来てくれて色々思うところもありました。で、Spiral ChordとNahtによるこのdistance to substance tourを継続化しく方向で現在思案中です。ちょっと難しい調整もあるんだけど、夏、秋頃までには今回行けなくて反応も多かった大阪や他の都市も周れたら良いなと思っていますので今後ともよろしくです。
secret

