ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
百人町に桜。    04/04/2006


"bit language ver0.5"にご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました。榎本くるみさんの透明感と芯の強い歌、打ち込みトラックの代わりに生ベースとドラムを入れたトリオ編成でのsakhalin TV、(リアレンジされたこの新境地は今後の展開を期待させます。ホント彼らは見る度に進化していますね。ラストの新曲もナイス・チューン!)自分も存分に歌いましたね。このNaked Loftのスペースはステージと客席が近いのでその分顔も良く見えるし臨場感があって俺は凄く好きなんですね。そんな空気感を楽しみながら全開で歌わせてもらいました。そして、FINE LINESのアコースティック・セット、とても良かった・・・歌詞のリズム感とメロディー・スケールはもう絶品です。紡がれるシンプルな楽曲にまるで何かを試されている様な気持ちにもなりました。綺麗にデザインされたアコースティック・ギターアンサンブルも心地良く高揚感の残るステージでした。Naked Loftのスタッフもお疲れでした。

このイヴェントですが、ノクターン・ツアーとはまた少し趣の変えた色合いでNaked Loftで続けていきますので今後ともよろしくです。
スポンサーサイト
secret

