ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
"a.k.a." tour at Shelter!    05/07/2006
来てくれた皆さんどうもでした。久しぶりに共演したm.a.g.o.は新曲が増えてましたね。ステージ上の彼女達からはいつも目が離せません。この日はtomioのギターを良く見てたかな。日暮愛葉嬢率いるLOVESは初めてでしたがとても良かったです。シンプルでタイトな曲にぐっと引き込まれます。新ドラマーを迎えたスクイズメンは場内が何度も一体化したDancin'&Trancyなショウでした。無条件で腰にキますね・・・Nahtは最近出来てる曲がリズミックなものが多いせいでプレイ中もテンションが入りやすく燃えましたね。今俺の中には攻めのイメージしかありません。持続する高揚感の対岸にはもう何かが見え始めてきてます。

次回のShowは5月19日京都Woopeesで行います。(東京は6月7日に中野Moonstepです)是非!
スポンサーサイト
secret

