ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
今朝ツアーより戻りました。以前放企画で呼んでもらって以来約5年ぶりの京都、堪能して来ました。呼んでくれたup and coming福本君(カール)、共演したbed、カレントミラー、folio、山田君みんなどうもでした。(bed,folioのメンバーとの話も興味深くて良かったよ。京都熱い!中華屋の2度の停電には笑ったけど・・)ウーピーズで1泊、翌日からのスクイズメンとの名古屋、大阪も非常に内容の濃いものでした。短いスパンでツアー・バンドとライブや行動を共にしてると、少しの調子の違いや進化が見えてきて面白いものですが、存在感の増したスクイズメン今後の展開が楽しみです。そして大阪で共演した8otto(オットー)のバイブレーションはちょっと衝撃でした。彼らのステージを見た方は分かると思いますが要チェックですよ・・・会場、打ち上げと色々話しましたがメンバーも良い感じの人達です。(8ottoとは7月に大阪でまた一緒に演ります。)会場に来てくれた皆さんに感謝を。またね。

そして、5月に行ったSpiral Chordとの合同ツアーの続編が決定です!(メールでのリクエストも多かった)関西方面2ケ所とシェルターで7月に開催します。是非ご来場下さい!

"distance to substance tour 2006"

7/21(fri) 下北沢 Shelter
w/Spiral Chord, デラシネ
open 18;30 start 19;00 /adv \2,000 door \2,500
Ticket PIA(P230-272)、LAWSON(L32882)
info) Shelter 03-3466-7430

7/22(sat) 神戸 blueport
"Shining Sound System vol.22"
w/Spiral Chord, Moga The \5, lost age
open18;00 start18;30 /adv \2,000 door \2,500
Ticket PIA(P231-638 )、LAWSON(L51616)
info) blueport 078-332-1105

7/23(sun) 北堀江 club vijon (ヴィジョン)
"Shining Sound System vol.23"
w/Spiral Chord, Moga The \5, RAZORS EDGE, 8otto
open18;00 start18;30 /adv \2,000 door \2,500
Ticket PIA(P231-470)、LAWSON(L51620)
info) club vijon 06-6539-7411

Tokyo info. Inherited Alliance
Osaka info. Shining April Records
secret

