ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
皆さん、共演したkokoronototsuzenshi、shigi、one percentersどうもでした。5月のツアーから使ってるボンゴのバリエィションが難しい・・。去年どっぷりだったFela Kutiの音源やグルーブ感に"Trying Days"な訳ですが、実に奥が深い打楽器ですね。これはちょっと修行が必要な位。(ちなみに先日のPizzaコンピのレコーディングでは剛がボンゴに挑戦してます・・)2フロアに分かれたMoonstepのフロアも良い感じでした。新しさだけでなくトータルで。(木の匂いが特に良い)

さて次回のNahtのShow、11日の方南町Tots(with Z)のチケット予約を一旦締め切らせてもらいます。現在Zと人数調整をしていますがそろそろ限界な感じです・・・予約いただいた方どうもありがとうね。

恵比寿Liquidroomで行われた極東最前線に行ってきました。eastern youthとFacing New Yorkの2バンドとも凄く良いステージでした。シナジーは旅(Tour)である事をしみじみ感じつつ帰路へ。(Facing New Yorkは本日Shelterで最後のShowがあるので是非、体験する事をお勧めします)おやすみ。

スポンサーサイト
etc
secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/195-1816d804
