ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
V.A / Nocturne Tour!    07/09/2006
ノクターン・ツアーのコンピレーション・マテリアルを今秋リリースします。(発売日などの詳細は追って告知しますが、現在のところ8月頃の予定。収録は勿論、Discharming Man、sakhalin TV、SEIKIの3組、それぞれ3曲づつ収録予定。伴いそれぞれ鋭意レコーディング中です・・・

このコンピ・リリースのきっかけは昨年のノクターン・ツアーの移動車中に催行メンバーで話していた会話が母体になっています。札幌から福岡まで全国を周っているうちに、"すでに皆が知ってる曲を演奏できたらもっと楽しめる状況になるのかも・・"という思いがモチベーションとなり進行してきました。その時期はsakhalin TV以外は正式なリリースの無い状態での潜行ツアーでしたから(それでも多くの人がShowに興味を持ってくれ呼んでくれました。どうもありがとう。)尚更意義、必要性を感じて話し合い、ノクターン・ツアー名義でのコンピレーション・リリースの運びになりました。レーベルはDischarming Manの蝦名が運営する5bと私が運営するINHERITED ALLIANCEからのSplitリリースになる予定です。ご期待下さい。

追)昨日ベーシック・トラック3曲分のレコーディングが終了しました。
1曲はNahtでプレイしていたアーリー・ソングのRemix的なアレンジ、残り2曲はソロですでに演奏している書き下ろしの曲です。こちらのニュースは随時アップしていきます。

スポンサーサイト
secret

