ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
13日シェルターに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。Nahtは50min程のセットでしたが完全燃焼でしたね・・。相変わらず新曲中心の演目ながらレスポンスをくれる皆さんには本当に感謝です。いま新しい楽器や音色構築にも取り組んでいて(今回メイン・マイク用のフィルターとしてDigitechのVocal300を使ってみたり)ペダルのスイッチングなど個人的には課題の残る部分もあったかな・・まぁじっくり使い込んでみます。あと転換の少ないイベントは良いですね。BUGY CRAXONEの皆さんもありがとうございました。
次回のNahtはいよいよ"distance to substance tour"です!こちらも是非ご来場下さい。

さて、9月のノクターン・ツアー'06の熊谷公演の詳細が決まりました。チケットは100枚限定で本日(15日)より発売になってます。問い合わせは、
モルタルレコード (Tel) 048-526-6869 www.blueforest-kumagaya.comまでお願いします。

9月1日(金)熊谷BLUE FOREST <nocturn tour 06~熊谷>
OPEN/START 6:00/6:30 TICKET 2000yen 
出演■seiki■Discharming man■sakhalin TV■s-explode ■doopamin

そして今何故か左肩が脱臼している模様・・ボンゴか荷物運びでやったっぽい・・
スポンサーサイト
secret

