ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
第2幕、完遂!    07/26/2006
Naht
(↑ClickでFlickr Pageへ)

Spiral Chord&Nahtの"Distance To Sunbstance Tour"第2幕、無事に終了です。各地のご来場ありがとうございました。(初日のイヴェントT-Shirtsはおかげ様で完売しました。) 今回は実に"ROCK"なツアーでした。まず一緒に周ったSpiral Chord。ステージは勿論、移動やオフの悪ノリも含めて(笑)彼らには心から"ROCK"を感じます。人間臭さが溢れロードを楽しんでるだけでも何か"ROCK"なんだよね・・(詳しくは彼らのDVDを参照あれ。)Spiralのメンバーと一緒に居ると「そういえば近頃は縮こまったバンドが多いなぁ」とも・・感じてきます。Moga The \5、Razers Edge他、共演してくれたバンド達も実にタフに"ROCK"してました。再共演した8ottoもビートが効いてて良かったなぁ。

最近はShowの直後に出来るだけマーチャンダイズ・ブースに走ってるんだけど、ここでの会話や情報、感想などもとても有意義。やはりダイレクトなコミュニケイションがクリアーで良い。3月のこのツアーでも感じた事だけど、毎晩Showをして、観て、会場で起こる色んなケミストリーを感じる、この"Distance To Substance"ツアーに強い存在感を感じます。また、関西2公演をオーガナイズしてくれたShining Aprilに改めて感謝の意を。動員数凄かった。Kちゃんどうもでした。このツアーの今後の動きにも是非注目してて下さい。出来るだけ細かく全国を周りたいと考えてますから。ロォッック!!!
スポンサーサイト
secret

