ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
SAKHALIN TV " slowdown "    05/12/2005
先日、同じ北海道出身、SAKHALIN TV(サハリン・ティー・ヴィー)の次作品のレコーディングに呼ばれて、1曲歌で参加してきた。これがNick LoweやElvis Costelloをも彷彿とさせる良い曲でさ・・・ああいうパワー・ポップ・フレイヴァーな曲でも、SAKHALIN TVの場合、厭世観というかどこかとぼけた感じがあって好きなんだよね。戸嶋氏とは偶然同じ町内に住んでんだけど(つまり、武蔵野市住人ね)アーバン臭が満載だ!なぜだ!部屋行ったら、奥の方が見えない位レコードや文庫が山積みで、インプットかなり柔軟で納得。今回は他にもShellacのBob Westonや元バンド・メイトで現Spiral ChordのGNDなどゲストも多く参加してるらしい。詳しくはレーベル・サイトで。良い曲書くよ。

PASSEDOUT Recordings http://passedout.jp/
secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/24-7393e377
