ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
年内のNahtのShowは    11/29/2006
先日の新宿Motionを以って終了しました。各会場へ足を運んでくれた皆さんには心より感謝を!いつも本当にありがとう。今月17日より京都UrBANGUILD、名古屋ZEPP、熊谷Blue Forest、恵比寿Liquid Room、新宿Motion・・・と各地で多様な趣旨、スケールのイヴェントに出演しましたが、どの会場でも非常に良い雰囲気の中俺たちなりのプレイができた事、共演したバンドを始め現地で出会った人達と交わした会話や、投げ掛けてくれた言葉を思い出しながら今、今年の活動を回想してます。物販ブースに座ってると沢山ダイレクトな話が出来て良いんだよね。すこし早いですがまた来年もよろしくです。

さて、来る12/1にネイキッド・ロフトにて"bit Language vol.2"があります。こちらはオレのソロの他に変幻自在のバンド・シフトにて"心の中身"を聞かせる"Discharming Man"(今回はエビのアンプラグド)、Sloth Love Chunksのカヨちゃんによる噂の一人宅録ユニット"Sonecity"、Papa's Milkのメンバーによる"Ruccola"の4組での開催です。食事メニューも豊富で雰囲気の良い会場ですので是非!

※プリプロ状況・・・
Sentai Japan Tourの翌日、Vocal録りまで完了。録りものはあと少しでまもなくMIXに入れそうです。この出来がかなり良い感じなのでどっかにUPしたいなぁ。MIX後の仕上がりをみて考えます・・・

スポンサーサイト
secret

