ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
2周年・・です。    12/01/2006
今年もあと僅かですが、今月をもってお蔭様でこのブログも丁度2年、トラックバック拒否、インフォメーション中心なのにも関わらずチェックしてくれている皆さんどうもです。今後も自分の関わる音楽関連のトピックを中心に出来るだけ旬な情報をあげて行きますのでよろしくです。

これまでの道のりで得た事、雑感も多々あるのですがやはり正確にものごとを伝えるのは難しいね・・・って事がまず。物書きを生業とされている方々、心より大リスペクトです。Showの情報や現在の状況・心境を伝える術として、またネットの特性に拠る間違った情報や偏った情報など混乱を回避すべく意味ももって始めたこのブログですが(オフィシャルなサイトが無かった事が大きいんだけど・・どうもすいません・・)最近は色んなところで見てますよと声をかけられる事も多く素直に喜ばしく感じます。昔の様にもっと感情的でWetでも良いのかなぁとも思いますが、現在進行中のオフィシャル・サイトがあがるまではこんな調子で行きますので。「木○太論」みたいのオレダメなんだよね。ネット媒体だと特に・・。これがWetか。

さて、本日のネイキッドですが前売りチケット予約を締め切りました。予約して頂いたみなさんありがとうございました。本日は是非楽しみましょう。

今夜会場で!
etc
secret

