ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
ご来場頂きどうもでした。昨日は新曲「Astronauts」を演りました。前日までこの曲のトラックを作っていたので仕上がりが気になる所でもありましたが・・そういえばオレの前に出てくれたカヨちゃんのsonecity、かなり良かったですね・・サンプラーをバックにEG&Voでの演奏というパフォーマンスで使ってる音ネタやフレーズが自分的にはストライクな感じでした。ミックス・センス良いなぁ・・と。締めはDischarming Manでしたがbutchersカヴァー、そしてラスト「消してみな」の後半、リリックの即興アレンジもエビらしくて最高。通してみてミニマム・パフォーマーだから出来る事まだまだありそうというのが実感です。開放された人達の自由な表現に出会うと心の中が凛としてくる。言葉や演奏がちゃんと響くあのNakedのスペース感もちょうど良いんだよね・・次回のbit languageですが年を跨いで3月頃を予定しています。

次回、ソロ・ミッションは↓

12/24(sun) Naked Loft "Double Fantasy Vol.1"
open 18;00 start 18;30 / adv¥2,000 door¥2,500
w/EGO/ヒロセシュウイチ(ex.RFD/corrosion)
/プンクボイ/wateL/RYO (from nemo)

(DJ) NAMIDA / CAPPIE

これで年内はラスト、私物がある方は是非仮装して
ご来場下さい!


共演者追加情報!
※12/24(sun) Naked LoftにてRYO(from nemo)の参加が決まりました。
※1/7(sun) 名古屋ハックフィンにて「あらかじめ決められた恋人達」の参加が決まりました。

スポンサーサイト
secret

