ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
The Evens Japan Tour!    05/24/2005
evenss.jpg

古くからの友人であるTimebomb小玉氏より電話があり、The Evensの日本公演(!)の打ち合わせに出向いて来ました。今年で15周年を迎えるTimebombのアニバーサリー・イベントとして、The EvensとThurston Moore/Jim O'Rourke/Yoshimi Bandという、同店に縁の濃い2バンドのラインナップで現在ブッキング・アレンジしている様です。(詳細はボム・サイトでチェック!)

本公演は9月に東京、大阪の2箇所で行われる他に、イアンがライブ・ショウをメインとした会場以外でのショウも希望している様で、このリクエストに対する打ち合わせをしてきました。現在の所、我々以外にも、このツアー・サポートに名乗りをあげている方もいる様なので、どういう形で関われるのかまだ検討中なんだけど、是非応援していきたいですね!

secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/28-0879c5ec
