ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがに・・    03/20/2007


レコーディング、本日で4日目。昨夜はNaked Loftでソロミッションがあったので途中で抜け"bit language vol.3"も無事終えて(見に来てくれたみなさん&出演してくれたみなさんどうもでした。)、今日はまた午前中からスタジオに戻ってギターのオーバーダビングをしてました。連日の缶詰でさすがにちょっと疲れてきた・・けど気持ちはあがってるのでまだ色んなモノと戦えてます。(今回ギターは弦のテンションやハガネ感、エッジーな輪郭にかなり集中して録ってます)後半は剛タイムで、録り終えたベースを数曲リアンプ(ライン録音したものをもう一度アンプへ戻してマイクで拾う方法)して本日は終了。ここまでずっとハイペースで流れていて俺等にしては珍しいほどスムーズに運んでます・・エンジニアの大原氏もかなり丁寧に音を扱ってくれていてナイスな人。(以前メンバーとレーベル担当者でスタジオを下見に行った帰り際に”Nahtのアルバム全部持ってます・・"と言われてそれなら話が早い!と即決めした経緯があり、こちらの要求をすごく理解してくれてます。直感が似ているエンジニアの方。)すこぶる良い。とりあえず報告まで!明日も早いので寝る!
スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。