ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
週末の名古屋→京都公演を終え東京へ戻り、昨日よりまたレコーディングを再開してます。会場へ来てくれたみんな、名古屋UPSET及び京都"放企画"の皆さんどうもでした。俺的には初日の名古屋はまだレコーディングモードの余韻があったので(地下にこもってスタジオワークしてる時とShowでエナジーを爆発させる時のコンセントレーションが違うので矛先転換が要るんだよね)スロースタートでしたが、翌日京都磔磔はのっけから全開でしたね。前日のUPSETも一緒だった吉村秀樹氏ソロから始まり(コンプに泣けるんだよ)、地元代表bedや初共演のtoddle,(最近ダイノジRF~BEAT CITYと一緒だった)BEYONDSのステージもモチベーションが高くぐっと響きました。(京都bedはUp and Comingのカール(Dr)が今回ヘルプBでの参加だったんだけど、見る度に発見があるしっとりした良いバンドです。)ずいぶん前にも一度出演した"放"の持っている音楽へ対するストイックなアティテュードや会場の磔磔のエアー感もジャストフィットでした。この2日間でちょうど良い気分転換にもなったなぁ・・

さて、本日の録りはゲストとして友人のタブラ奏者、aaapaaaを招いてのタブラレコーディングをメインに先週V-DRUMでサンプリングしたドラムシンセの貼付け、剛とタカヒロのコーラス録りなど最後の鳴りモノ、歌録りを全て終えて終了。昨日全ての歌録りを終えたせいか今日はちょっと覇気が抜けてぼんやり。シェルター西村が差し入れてくれたエスカップ1ダースを飲んで気合いで挑む!いよいよ明日より今回要のミックスダウンに入ります・・(京都でMoga西やんが教えてくれたコルピクラーニの話題で今俺達のスタジオは燃えてます・・さすが妖精だわ)アルバムタイトルもほぼ決まり、出来る事を今一個づつ塗り潰してます・・・
スポンサーサイト
secret

