ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい・・    05/11/2007


Nahtの新作アルバムの中からのMusic Videoの打ち合わせとNarrow Ways再発盤にエンハンスド収録する映像のチェックをREMIと二人でやりました。先週より、うちにあった膨大な量の全てのテープをチェックしつつどの映像にしようか決めあぐねてたんだけど、当事のリリース・ツアーの模様が一番雄弁で良くフィットしていたので結局、1999年8月21日に下北沢SHELTER(w/Cowpers, fOUL)にて行ったツアー・ファイナルのShowを選びました。

もう8年も前の映像の中には当事のNahtの勢いや息づかいがふんだんに残っていて照れくささと懐かしさが同居する奇妙な時間でしたが、今見ても熱くたぎるものがあったなぁ。過去の自分達の映像をたまに見るのも悪く無いかも。(今まで全然だったんだよね)当然動きや表情など驚愕的な瞬間もあるんだけど(笑)まぁそれも良し。あとみんな若いわ・・。同会場に居合わせて袂を分かった方、そうでない方も是非楽しみにしていて下さい。(現時点でマスター音源のリマスタリングも終了。イコライジング、コンプの質感がだいぶ変わり、音の抜け方がかなり良くなった。)
スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。