ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
昨夜のERAでのSHOWにご来場頂いた皆さんどうもでした。JONAHの歌心、歌唱レベルの高さに心から感動。まるでシャンソン歌手のように心の一遍を綴るその姿は全てのボーダーを越え、彼の歌への愛情そのものがステージに存在してました・・

※9月2日(日)Naht 代官山UNIT公演チケット取り扱い

昨日8月1日(水)よりdisk union 下記の10店舗にて、9月2日代官山UNIT公演のチケットの取り扱いが開始されました。各店舗へお立ち寄りの際は是非ご用命ください。
--------------------------------------------------------
渋谷PUNK MARKET、新宿インディーズ館、新宿PUNK MARKET、お茶の水駅前店、池袋店、下北沢店、吉祥寺店、町田店、柏店、横浜西口店
--------------------------------------------------------

※NHK-FMライブビート、オンエアー日決定

先日収録したNahtの放送日が9月12(水)23:00~に決まりました。同日収録したPANICSMILEとカップリングで30分づつの放送になります。
NHK FM ライブビート

※Rooftop Web掲載情報

下記WEB版にてNahtのインタビューがUPされました。
Web Rooftop
Naht:exclusive interview


スポンサーサイト
secret

