ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
SUMMER SONIC 07!    08/15/2007
2日間、合計20バンド程のshowを見てきました。まず初日Marineの開放的なEditorsが最高でしたね・・憂い気でアーティスティックなTom Smithの佇まいや声にオレは異常なノスタルジーを禁じ得なかった。やっぱりTomの声質なのかな・・アレは。今回はDance StageとSonic Stageを多く見ましたが、個人的な特筆はModest Mouse, Dinosaur Jr, Klaxons,翌日しょっぱなのHadouken!(やはり"Liquid Lives"で爆発!!),Bloc Partyなど・・。バルーンを浮かしたCSSのハイプなステージも楽しかったしUNKLEの渋いバンド・セットも良かったですわ。炎天下、途中機材トラブルが残念だったGoo Goo Dollsのshowもオープンなマリンスタジアムの雰囲気にマッチしてたし、ターン・テーブル10台を並べたラストのDJ Shadow&Cut Chemistの職人技(マジで凄かった!)も黒光っててナイスでした。創作意欲も沸き立った心地良い二日間でした。会場に居合わせた方々、関係スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

スポンサーサイト
secret

