ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
一期一会。    09/25/2007


山形"do it 2007"より戻りました。会場のSandinistaや、イヴェント全体の雰囲気も良くこういうイベントは改めて"生き物"なんだと痛感。そして時間が随分押してたにも関わらず残ってくれたみんなに感謝。

初めて行った場所には必ず新しい出会いがあり、今回山形でもNahtの初期から応援してくれている方々と出会いました。(仙台、新潟、岩手の方も)毎日時間に追われながら東京で過ごしている自分にとって、このツアー先でかけてくれる言葉の端々が嬉しいです。バンドを続けていて良かったと思う。(たまにオレよりNahtの事を詳しく話してくれる人もいて驚きます)バンドが始まったのはもう12年も前の事だもんな・・まだ行って無い場所も沢山あるので、行きますよ、いつか。

"do it"主催で今回Nahtを呼んでくれた、shift船山君にリスペクトを。
(メガネについてはまた次回!)


secret

