ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
TORICO&FLUID!    01/14/2008


京都在住2バンドによる激SPLIT!全4曲(各2曲づつ)マジで素晴らしい。インテリジェンスとレッド・ゾーンへ達するグルーブが交差しながら連続してフリーク・アウトする様は圧巻。両者ともに隙の無い稀にみる好SPLITでした。前々から感じている事ですが京都のバンドに共通する独特の匂い、アートセンスは東京や大阪、名古屋の風土とも違う凛とした風格、"芸"として品のある狂いというか、そんなトコがオレかなり好き。(TORICOの荒石君からの依頼でストア用コメントを書かせて貰いました)Cheeeeck!!!
