ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
GetAttachment-1.jpeg
↑バウハウス・デッサウ展ポスター

GetAttachment.jpeg
↑プール清掃する同僚 G

今週、日帰り出張で熱海へ行って来ました。灼熱のプールサイドで時間を追う毎にこんがり焼けていく皆の顔に夏の訪れを感じました。ヤツはもうすぐそこまで来てますね・・・翌日、上野へ。東京都美術館で開催されてるバウハウス・デッサウ展で2時間、毎日書道展で2時間過ごし、高円寺→吉祥寺経由で帰宅。オレ、時間が余ると良く上野公園に行くんだけど、公園内のスペースに賑わう余興や日陰で読書を勤しむ人達の姿がのんびりしてて良い。いつも気ぜわしい時間の枠を忘れられ、すっぽり入るポケットの様で良いのです。美術館へ行く途中、西荻でイースタンユースの吉野君にもばったり会って立ち話したりしてなんか良い日だったなぁ。それで今日は2回目のBEYONDSのスタジオへ行ってきました。先先週に引き続き19日@下北沢SHELTERでも現在療養中のヨシロウの変わりにGサポートをする事になり本日は6曲音合わせして来ました。昔からの友達達と気兼ねなくセッションするのが非常に楽しくて有意義な時間・・再度BEYONDSの内側のグルーブの気持ち良さを感じつつ帰宅。週末土曜のSHELTERへも是非足をお運び下さい!

外で担ぐ日常の重量は、内で経験した世界よりいつも少し重たい。

スポンサーサイト
etc
