FC2ブログ



ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FUJIへ・・    07/26/2008
岩見沢から18才ん時に上京し学校に行きながらアルバイトを始めた池袋のカレー屋の仲間&his friendsから連絡があり、誘われて久し振りに池袋でお酒を飲み交わしてきました。あれからもう20年近くが経った。それぞれあの頃のメンバーは違う道を歩み、役職なんかついてそれぞれの人生経年を映す良い顔・・世間的には当たり前の40才顔でした。だけど音楽阿呆なオレには深い、深い感慨があったんです。

いつでも音楽というカルマ?存在?がオレのたった一人の船頭だった。毎日、毎日、レコードを何枚も聞きあさり、初めてバンドを組んだ時の感じ(今日語らったメンバーもほぼ同い年で今でもREAL PUNKS達なの)と今の自分の接点の感じとかを天秤に乗せながら色んな事にうなずき、色んな事に首を横に振り、緩く緩く山手線に揺られて帰ってきました・・車窓に映る姿は何年経っても変わらず、そして懲りない。

あと数時間後、eastern youthとMark Stewart+The Maffiaを観にFUJI ROCK' 08に行って来ます。
こんな一日も自分にとって大事な一コマ、特に十代の頃に知り合った仲間には無条件にノスタルジーを感じてしまうのです。いつまでも。

こんな気持ちのままでオレはずっと居たい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。