FC2ブログ



ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
isolation in my room    08/27/2008
■BEYONDS,Gサポート終了。
先週のLOFTを以てBEYONDSのギター・サポートを終了する事にしました。一先ず自分の出番はここ迄。今回3回BEYONDSとしてステージに立ちましたが谷底に流れるバンドのうねりは大海原の様に実に壮大で、またメンバーの分業もきちんと鍛えられていて感銘を受けました。つくづくバランスのとれたユニークなバンドだなと実感。リハスタでは良い歳を重ねたミュージシャン同士の呼吸や会話も実に楽しかった。本音を言えばヘルパーといえもう少し携わっていたかったんだけど、セルフマネージメントが下手なオレは自分周りの創作、フルタイムの仕事と余り多くの事を同時に進められないのでここまでにします。関係者の皆さん、有意義な時間ありがとうございました。バンドが新たな舵を取り更に邁進して行く事を心より期待してます。

■miscorner/c+llooqtortion@O-nest (8/21/2008)
先日nestにmiscorner/c+llooqtortionを見に行ってきました。彼等は3度目の東京でしたが相変わらずストイシズムに裏打ちされたパーカッシブなshowで最高でした。演奏していた新曲にも見事にブリストル・インフルエンスを濃厚に感じつつ、見え隠れする彼等の音楽センスにニヤリ・・潜在能力ぐっと高いです、彼等は。ツイン・パーカスの独自のテリトリーから発信される打音はもはや音楽でもなく生命の心音そのもの。次回は山形のDIYフェス「Do It.2008」に姿を現しますので行かれるかたは是非Checkを!

DO IT 2008


■映画「77BOADRUM」。
シアターN渋谷にて絶賛上映中の映画「77BOADRUM」が8/30(土)~9/12(金)の2週間、再び21:10からのレイトショーに戻し最後の最後のロングランが決定した模様です。(8/29まで19;07からの上映)また下記の日に劇場にて監督 川口君参加のイベントも予定されている模様です。

9/4(木)上映終了後、単独ティーチイン
9/11(木)上映終了後、7777枚激写フォトグラファー磯井玲志氏とのトークイベント

加えて、秋より大阪十三の第七藝術劇場にての正式上映も決定した模様です。アーカイブ的要素も強い作品だと思いますが、インディペンデントな活動が結実しオーバーグラウンドを揺るがすこういうムーブメントに真のオルタナティブ・スピリットを感じますね・・勿論内容あっての快進撃だと思います。未だの方は是非!

第七藝術劇場HP

それと、以前ハスキントリビュートでもお世話になったTigerHole/Loft Recordsの石川さんがBlogを始めた様です。リンク貼っておきます。

DJ ISHIKAWA「ROCK素」

........... nemoの新譜、ヤバい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。