FC2ブログ



ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Do It! 08 etc..    09/17/2008
週末Do It!08@山形へ。昨年Nahtも出演したサンディニスタより旧映画館跡地に拠を移し内容、規模ともにスケール・アップしたこのイベントですが実に最高でした。1F,2Fと2フロアーに溢れる熱気と「等身大」の手作り感の裏側で、細やかな運営と管理もなされている様で、オーディエンスも含めて一人一人の自意識や責任所在の感覚の高さを感じました・・。インディー・ベースのフェスの在り方と醍醐味のバランスが個人的にはオリンピアのYo-Yo a Go-Goなどのイメージにもリンクしていきますが、まさに"Do It!"、全ての可能性は実現させる人間の志のふもとに在りますね。参加された方それぞれの感想があるかと思いますが素晴らしいイベントだと思います。当日は友人、知人の姿も多く久し振りに賑やかな会話もしつつ帰路へ。

翌15日、急遽ブッチャーズカーに乗せてもらい渋谷HOMEでのソロ・ミッション出演の為東京へ。企画者でもあるThe Biteの大胆にルーツ・ロックヘレイドバックしたサウンドに度肝を抜かれつつ、5曲歌ってきました。イルリメ、浅野忠信さんのステージも大変良かったです。お疲れ様でした。来週は札幌へ行きます。

今日は雑誌の撮影&取材のため九段下の某出版社へ。音源廻りの露出ではありませんでしたが、上京した頃の事やまぁちょっと色んな事思い出して良い時間でした。

・・このところ身の回りに大きな変化がいくつかあって、重たい気持ちや喪失感に直面する事も多かったんだけど、心の隙間や気持ちの隔たりへの救いは、新たな出会いや、例え他愛も無い会話の中にすらあって場所も選ばない。重心の定まらない鉛の振り子は今はこんな平坦なスピード感の中でいろいろ忘れさせようとしてくれいる様だ。

国破れて山河あり

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。