ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
沁みた一日です。    10/19/2008
どうも。最近更新してなくてすんません。立体的に色んな事があり、やれやれ・・・な気分のまま、一個一個決定しながら目前の事をやり過ごす日々の連続でした。かなり色々決めた。特にこの週末に。

まず、金曜日ネイキッドロフトへご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。あの会場の空気感はエビちゃん(D.M)のもつ自然体なセンスに由来する奇跡の揺らぎでしたね。そして翌日、シェルターでのイベントも大変心に沁みました。オレ的にはシェルターのコンプ感がバンドに良く似合い、ゲストにエビナを迎えつつ最高のステージを見せた、miscorner/c+llooqtortion (ミスコーナー・ルークトーション )<<このブログを見てくれる皆様には特に北海道旭川の核弾頭を是非今後ともよろしくお願いします!!>> そして「今」のディスちゃんの到達したフィールド、そしてブッチャーズの進化論、これが今のオレを支えてる全ての要素です。考えて考えて、またもう一周する覚悟が出来た。

で、先ほど帰宅しメール・チェックしたところ良いニュースがあって。これはもう参戦決定でしょ?

GORILLA BISCUITS JAPAN TOUR

GB来日第2弾-outline
ALL TICKETS...Adv. 5500 yen, Door. 6000 yen

12/1
@OSAKA MUSE HALL
Punk Rock Confidential Japan presents
PUNKAFOOLIC! GORILLA BISCUITS JAPAN TOUR 2008
主催:PRCJ
チケット発売日:10月18日
ぴあ【306-037】
ローソン【53219】
http://www.punkafoolic.com/

12/2 @TOKYO SHIBUYA O-EAST
FLJ presents
REBIRTH OF HARDCORE PRIDE
主催:FLJ
チケット発売日:10月18日
ぴあ【306-039】
ローソン【75943】

http://www.fljtokyo.com/

12/4 @NAGOYA APPOLO THEATER
Punk Rock Confidential Japan presents
PUNKAFOOLIC! GORILLA BISCUITS JAPAN TOUR 2008
主催:PRCJ
http://www.punkafoolic.com/
チケット発売日:10月18日
ぴあ【306-045】
ローソン【41914】


FLJ TOKYO
PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN
