ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
Good Bye Fuck In Life!!    11/09/2008
DSC_0310.jpg

Volume Dealers在籍時からの友人でNahtの結成メンバーでもあったワタゾーが故郷の北海道へ戻り実家の漁師を継ぐという話を聞いたのが2ヶ月程前の事。一緒にアメリカにツアーに行ったり、Nahtの最初の音源"downt"を埼玉で合宿レコーディングしたり楽しい思い出も沢山あったな・・。オレと同い年で同じ道産子のワタゾーが東京から居を移し、ついに家業を継ぐという英断に、自分の家族の事とか人生の長さとか、オレも心が動いて色々考えてしまった。そんな頃、共通の友人で映像集団エッグヘッズのリーダーでもあるGaby(↑写真上段)の一声で'95,6年頃にやっていたFuck In Lifeを復活しようという事になって(一度だけベースでGabyにも手伝ってもらった事がある)。それからGabyが決めてくるスタジオに入って、Gabyが決めて来た曲を練習して、Gabyがとってきたショウを2回だけリユニオンの形でネストで演りました。楽しかったな。見に来てくれた方々、どうもありがと。そんで、そのショウの帰り道、井の頭線に乗ってたらなんと車内でオリジナルメンバーのMIKI-FUCKと偶然再会!8年振り?もっとか?とにかく久し振りで驚愕!12年振りに演ったバンドのショウの帰りに、偶然当時のメンバーと電車で会うんだよ!?ん?あれは偶然じゃ無かったのか!?まぁ、大人として世間話の二つ三つを交わしながら彼女との短い再会も果たし帰宅しました。ん~。

・・その昔、Fuck In Lifeのリハに寝坊して現れたワタゾーのズボンのポケットには何故かテレビのリモコンがすっぽり入っていた事とか(「寝ぼけてて家の出しなに慌ててた」、とは本人談)今思い出しても楽しいバンドでした。ワタゾーお疲れさん。これからも頑張れ!出来た思い出は色褪せない。

@DSC_0127.jpg
(pic by nozawa)
