ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
2008年ももう終わりますね・・今年もいろいろありましたが応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。東京へ上京して二十年目の今年、振り返ると例年に無く出会いや別れも沢山あり、人生の意味や存在を一から見つめた年でもありました。少しだけ心ののりしろが増えた様な気もします。今バンドを止めている訳では無いのですが(ライブは休んでいますが)色んな会場で色んな話を耳にする度に音楽の意味についても深く考えさせられました。お世話になった皆さんに感謝です。来年にはまたどんな景色が待っているのかわかりませんが、精一杯の表現をしていくつもりです。またどこかで会いましょう。良いお歳を。
GetAttachment.jpg
↑昨夜有明でハッスルを観戦してきました。ちょっと感動した・・
スポンサーサイト
