ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
1013nest.jpg

ソロ・ミッションの詳細が色々決まって来てるんだけど、まず、O-NEST Presents 「no title and you」 に出演します。この日は18日に行われる"NEST FESTIVAL’09"の前夜祭、事実上、同時期に来日するWalterとJoeとのダブル・ヘッドライナー公演にオレとエビちゃんが色を添える形でしょうか・・。このスペシャル・マッチも自分にとって大変興味深いですが、何より体温が伝わる距離での演奏、あのネストでのステージに乞うご期待です。(演奏時間も長めにとります)あと、この日のソロ・ミッションはバンド・セットを予定してますので、こちらも是非。


10/13(tue) 渋谷O-NEST
"no title and you"
open18:30 start:19:00 / adv¥3,000 door¥3,500 (+1drink)

Walter Schreifels (Gorilla biscuits, ex-Quicksand, Rival Schools)
JOE LALLY
SEIKI
(band set)
Discharming man (acoustic set)

<<前売りチケット>> 8/29より

ぴあ(335-146)
ローソン(77388)
e+

(Info)
O-NEST (tel)03-3462-4420

※前売りチケット予約はこちら

