ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
代々木!    07/08/2005


Zher The ZOOに来てくれたみんな、どうもありがとう。俺は色々と思うところあるライブでした。で、今もまだ色々考えてる。気分転換にブログ・デザイン一新しました。こんな時のDamienRiceの「O」が結構クるです。オレさ、感傷を余らせるのは得意じゃ無いんだけど、M6"Amie"聞くとスッと力抜けてくるんだよね・・・グッドです。このジャケットもありえない位に渋い。とりあえず、今から荻窪の印刷所へ頼んでた印刷物、引取りに行ってきまス。
secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/49-fa15f5b9
