ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー何か    12/12/2009
_MG_1401.jpg

ちょうど良い場所に気持ちが収まらない・・こんな気分も久し振りです。明日いよいよthe Guikits名義で事実上初のショウが新代田FEVERにてあります。この前のJoe Lally&Walterとの共演時はまだソロ名義で、あれからまた数曲が仕上がりスタジオ(ここ2ヶ月で色々なスタジオに入って音の特性を試しました)、インターフェイスからのリアルタイムのクリックにも全員かなり馴染んで来たし、使用機材なんかもthe Guikits用にかなり固まって来ていて良い感じ。挑戦する事もまだまだあるけど、始まりの段階から比べると一つの名前のもとにびしっと気持ちも揃ってきた。仕事の早いイタルのアレンジ・ペースにオレが追いつかない時や、リョウちゃんの適応能力にも一目置くところがあって、いま全体で一つの扉を開けようとしてしている、ーーそんなスタジオ風景です。あーバンドって良いね。(今更だけどね・・)年を跨ぐと恐らく6月位迄はライブをしないので明日はそんな覚悟もしたためて行きます。

会場で皆さんとお会い出来る事を願って。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。