ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
DS00897687_2.jpg

本日、バトミントン大会で全焼して参りました。俺、昔ね中学3年間、部活でバトに入れ込み公式戦にも出たり結構マジでやってたのですが久しくやってなかったところ、良く行く飲み屋の西荻青喜プレゼンのバト・イヴェントがあるとの事で々にシャトルをぶち込んできました。トーナメント形式&紅白ラリー合戦など、久々にラケットを握った右手に出来たうっすら破けた右手のマメちゃんが過去の記憶と現在の自分のポテンシャルとの乖離をよく示しております・・。いやー脳内イメージはあるが足先が思う様に延びず40風情にはなかなか重い現実が、・・・でもね、実は妙に心地よくもある、なんか変な感じで帰路につきやした。体を駆使した事実に裁かれる事は、実に潔白で良い。同じ事を前に吉野君やニノとやったフットサルでも感じてたのですが、時間が経つと忘れがちになるものですー。今から良く寝れそうでっす。


そんな思いで家に帰ると先日注文しておいたISPのノイズリダクションが届いており即実奏!狙いどおり、これが素晴らしく良いエフェでナイスな感じ!ISPのスタッフは素敵な感性だなーとまったりしながらゆっくり試しました、、の。

本日以上。
スポンサーサイト
