ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
ペダール!    08/02/2010
@P1000027.jpg

我慢出来ず、Proteusゲット。やはーりかなり使えるオモロいフィルターでした。新しいパッチ類も注文しておいたのでついでにボードの中身もがっつり整理しました。(↑グイキッツ用のペダルは今こんな感じ。Carbon Copy光り過ぎです)これまでアルページエーターやエンヴェロープ系のペダルにはそんなに興味が無かったオレですが、今頃マイブームが来ております。曲中にフックを加えてくれて、波形もなかなか面白いです。subdecay社のペダルは、エレハモがこれまで築いて来たオルタネイティブの牙城を正面から崩すほど独創的で(それでいて曲を破綻させる程の我がままも無く)まさに演者の感性の引き出しにダイレクトに訴えかけてくるなぁと・・弾き比べていると、日本製のペダルが何でも言う事の聞く優等生に見えてきて仕方無い。最近は時間があればV256とProteusで遊んでるんだけど、こんな個性的なペダルの1フレーズで1曲出来てくる勢いがあります。面白い。ノイズも少ないし最近のペダルの進化ってなんか凄い・・


