ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
guikits-GetAttachment.jpg

グイキッツのスタジオでした!この所、新しいガッキを試す感じのリハが続いていて、これがなかなか面白い。試しながらバンドアンサンブルと照らす感じがとても良いです。オレ後期Nahtではボンゴをベースに、特にリズムや打点に興味があって曲を作ってたんだけど、その延長で(?)グイキッツではティンパレスを叩きながら、+ バリトンを弾く + そして歌う、みたいな感じで演ってます。(決して、デスコ・パンクとかでは無いですよ。ヨロシクです)この辺りの理想はやはりトライバルかつブリストルな景色が付きまとってますが、躍動と焦燥とダーク、そんな感じですかね・・。(ずっとカーステでオレ一人Maximum Joy fesを開催中なんです。カッ、ブリブリ。)とにかく9/4@Warpに向けてみんな一丸となってますわ。今年のグイキッツはなんか今迄+少し新しい感じの音です。だと、思います。
