ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
歌詞を。    08/24/2010
さっき迄書いてた新曲の歌詞をうっかりデリート!!しかもゼーンブ!!書きたてでバックアップもノー!オー・マーイ!・・・ちょい良い感じの内容だったので床までしなだれながら、とりあえず今日起こった楽しい出来事を思い出し、深呼吸をしつつ清書のつもりで最初から書き直してたら・・なんと、一字一句全て脳内レスキュー出来ました。なんか自分でもびっくりしましたが、この脳の働きはPCのバックアップ・ディスクより信用出来るかも?しかも英語と和訳(いつも自分で英詞を書きながら日本語の意訳も同時に作ってるんです)の両方完全な復元でリライト出来たのが不思議で仕方ありません・・あー、妙な経験でした・・。と、いう訳で今から伊集院のラジオ聞いて寝ますわ。


