ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
いよいよ。    09/03/2010
いよいよ明日に迫りました"Come Down Softly To My Soul"。ex. Faith Of Blindのメンバーから成るrecicaの企画で、最初その主催意図を聞いた時は少し胸が熱くなったのを思い出します。参加バンドはみな'80年代からバンドを続けて来ていて未だ歩みを止めない。Faith Of Blindが母体になって始まったrecicaもそうですが、何故自分達は音楽を演りつづけるのか、心の焼け野原に俺は一つの試金石を投じるくらいの意気込みでいる。(BAREBONESは今回は無念でしたがまたいつか!)グイキッツは今年最初のshowなのでまぁ景気良く行きたいと思ってますが、この企画、ただの記憶探しでは無く今を生きる"証人達の音"を自分も楽しみたいと思ってます。みんな是非会場で!エクスペリエーンス!スタジオに行って参ります。


