ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
帰り結構揺れた。    09/24/2010
2010091916330000.jpg

どーもです。Warp終了後にイタルがインドへ旅立ったのと(今週帰ってきますが)、仕事が一段落したものでスタジオをお休みして先週俺もちょっと北海道へ帰って来ました。(もう東京での生活の方が長いので帰るという表現にも多少違和感がありますが、向こうにいると"あぁ、帰ってきた!"となるのです)

地元岩見沢では中学時代の友達の飲み屋で連日夜を明かし、上京後音信不通となった昔のバンド仲間の実家を訪ね、家族で旭川へ出かけ(←→高速無料なのね)札幌ではLess Thanイベントにも参画させてもらったりとなかなか良い旅でした。ワタゾー全然変わって無かったネ。北海道に残る、人間くささ、思いやりの心、愛嬌、怒号などが初秋の路傍に咲く花のほのかな匂いと混ざり合って、俺の脳裏でぐるぐる回っていた。

みんな頑張れ~!

完全な二日酔いで昼便の飛行機に飛び乗ったら結構揺れて、逆に気持ち悪いの直りました・・
スポンサーサイト
