ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
2010→2011    12/31/2010
Guikits@mole20101120 111

今年もあと数分、関わった沢山の皆さんに感謝。2010年グイキッツは吉祥寺、名古屋、札幌、南柏と4本のshowを行って来ました。どの瞬間も今の自分達を等身大に投影出来る大変記憶に残るものだったな。2009年9月にグイキッツとしてスタートしこれまで計6本のshowを終えましたが、未だ音源未リリースの状態なのに誘ってもらい、俺達を観に来てくれる皆さん、全国各地で会えた久し振りの友人達には本当に感謝しています。どうもありがとう。

来年はまず音源リリースを足掛りにじっくりとではありますが今年の様に確実に歩みを進めたいと思ってます。濃厚な記憶のスタンプを、そしてバンド名にも由来する挑戦する意識を高く持って俺達はまた旅に出ます。

是非、2月の京都で!
良いお年を!

