ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画kocorono。    01/25/2011
btbmp.jpeg

bloodthirsty butchersのドキュメンタリー・ムービーが2月5日を皮切りに順次全国ロードショー公開されます。1987年北海道留萌で結成され、国内外問わず現在でも多くのリスナーを魅了し続けるバンドの今を追って、鬼才川口潤監督がエッジーかつディープに場面を切り取ったとても生々しい作品。この映画に自分も出演させてもらいましたが色々考えさせられる、全てのバンドマン必見のリアル・ドキュメンタリー。「アート」と、「運命共同体」と、「それぞれの生活」、それらが複雑に絡み合った糸のたるみが「本当のオルタネイティブとは何か?」を指し示す、そんな感じなのでしょうか。(そして俺がいつも自問している問いにはまだ答えは見つからない。)今作、是非劇場に足を運んで見に行きたいと思います。(↑ポスターを今日仕事先付近の渋谷道玄坂上の街頭にて偶然発見しました!)

映画"kocorono" Official Site

※本日1月25日、inter FM(76.1MHz)にて22:00より川口監督とブッチャーズがラジオ出演する模様。こちらも是非。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。