ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
TOWER RECORDS限定リリース2枚組コンピ(30BAND130分収録 ¥1,000!)"黄昏賛歌3 -路地裏からI LOVE YOU- の、レコ発ライブがレーベル収録バンド関係諸氏の意向により予定通り敢行される事になりました。(震災被災の影響により4/10いわきソニック公演はキャンセルとなった様です。)以下、東京、札幌公演の詳細です。未曾有の有事に今自分達がすべき事が沢山あります。考え方も沢山あると思いますが俺達はこの二つのショウに関わりたいと思います。音源ともによろしくです。

※東京公演
4月19日(火)新宿LOFT
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥2,000 / door ¥2,500

■WHITE LOSER
■GOUPIL AND C
■the Guikits
■quizkid
■QUDOTEL
■HIBIKI

【Ticket】
Pコード:133-208
Lコード:74672

【発売】
PIA・LAWSON・e+・LOFT 発売中


※札幌公演
5月28日(土)札幌SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00 / start 18:30
adv.¥2,000 / door¥2,500

■SEIKI(solo)
■Table
■WHITE LOSER
■AEROSCREAM
■CUTHBARTS
■material
■was
■NO-SATSU BATTERY

【Ticket】
LAWSON :L-15067(3/18発売)

info;
Hall SPIRITUAL LOUNGE

【チケット予約】





