ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--
お知らせ    09/16/2011
諸事情によりThe Guikitsからイタルが脱退しました。

年末に向けて決まっていたショウに関してはとても残念な決断ですが、一度白紙に戻します。告知されてるものばかりなので悩みましたが、一人でもメンバーが欠けた状態ではThe Guikitsでのショウは無理だと判断しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

The Guikitsでの今後の予定は一度全てキャンセルとしますが、ついてはイベント主催者より要請のあったもの、取り急ぎ日がもっとも近い10/1の新潟GOLDEN PIGS公演に関しては、オレといちろうと山崎の3人で始めたDirtCopyで出演します。その他今後のイベントへの対応については追って告知します。

これまで現メンバーでの俺達を呼んでくれた関係者、ショウに足を運んでくれた皆様に心から感謝を。札幌、京都、名古屋、南柏、etc...思い出や出会いも沢山ありましたが、一旦ここでThe Guikitsオリジナル・メンバーでの約3年間の活動にピリオドを打ちます。3人で何の音源も残せなかったのには悔いもありますが、しっかり充電してまた動きます。
今までどうもありがとう。




スポンサーサイト
