ハロー・オール・フォークス!
    --/--/--
Great Show! Great Time!    09/16/2005


the evens日本ツアーですが、日を追うごとに良い感じに"Hot"になって来てますね。当初の持ち時間を大幅に超え2曲のアンコールを含めてたっぷり90分演奏したthe evensのタフさ、この辺りはさすが国内はもとより欧,日,豪,etc..と世界ツアーを何度もこなして来た彼等のキャリアに拠るところ、その演奏面での集中力に強い感銘を受けました。(特にDCのバンドにはいつもそれを感じます)最後までタイトな演奏と歌詞の内容に重きをおいたイアンのアティテュード、「Punk Rock,Friends!」を叫ぶ彼の姿も印象的でした。また、途中MCでも触れてましたが会場からの眺望、Showの雰囲気も相当気に入ってたみたいで終演後から1時間近く行われた歓談がそれを物語ってましたね。当日集まってくれた皆さん、出演してくれたthe guitar plus me, M.A.G.O., nemo(機材アレンジもThanks!), outside yoshinoの皆さんにも大感謝!そして小玉社長、お疲れ様した!

引き続きツアーは続いてます。昨日15日はNHK FM"Live-beat"のスタジオライブ、そして本日は名古屋KDハポンでのShow、お近くの方はお誘いあわせの上是非!the evensのShowは本当に観た方が良いですよ!
(レポートと写真はツアー終了後にアップする予定・・・しないかも?)

明日から札幌へ行ってきます。17日、Spiritual Loungeでお会いしましょう。
secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/85-342b546f
