ハロー・オール・フォークス!
スポンサーサイト    --/--/--


ノクターン・ウエスト最終日、松本RIDEOUT公演を終えて今東京に戻りました。このウエスト・チャプターに来てくれた皆さん&関係者の皆さんどうもありがとう。(nemo、Dancebeach、Shining April Records、Moga the ¥5マー君、RIDEOUTには特に感謝を。またサポートしてくれたminas、スクイズメン、ゆーきゃん、ビーグルス、Depasの皆さんどうもでした)あっと言う間に過ぎたウエスト編でしたが素晴らしいシーンがまた沢山ありました。ショウの内容は勿論の事、移動車中の四方山話も個人的には大事な時間で、特に運転しながらDischarmingエビと話した事に気を止める事が多かったかなぁ。彼は本質を良く分かってるミュージシャンですよ。そしてこうやって必要なファクト、マージンだけでシンプルにツアー出来る事もノクターンの本質だなぁとつくづく感じました。もちろん皆さんのサポートあっての事なんですけどね。応援してくれているみんなには心よりお礼を。(持参したデモ音源、ほぼ完売しました)イースト編、ウエスト編を終えて今色んな可能性を感じてます・・・そして次回ノクターンは11月17日(木)神戸を皮切りに小倉、福岡と周ります。お近くにお住いの方は是非!また今週21日(金)より3日連続でDischarming Manのショウがあるので東京近郊の方は是非こちらへも足を運んで見て下さい。取り急ぎの報告でした。寝ます。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://liquids.blog2.fc2.com/tb.php/94-c255888d
